初めての全日本選手権に出場

大阪遠征

負けました。

スリーパー取られ一本負け

迷い
己の弱さ
技術の理解力
闘争心

レベルの高さを知りました
レベルの差の違いを体感しました。

完敗で何ひとつ出せない結果でしたが

また最高の経験値を積みました。

挑戦すること
泣き虫で
弱虫で
痛いのも嫌いだけど…www

MMAが好きなんて

じんきがやっと見つけた好きなことを応援して行こうとママも決めたよおねがい

試合を控えてるにも関わらず
キッズのセコンドに大阪まで来てくれた毛利先生と修斗愛の村井先生が付いてくれました。
負けて
アドバイスを受けるじんき
背中も成長してるな~
また負けても勝っても挑戦

それがこの世界で生きること
みんなお疲れ様でした照れ
ほんとに凄いキッズがいる
全日本選手権 レベルの高さにびっくりした
技術も闘争心も

いいもん魅せてもらいました照れ照れ照れ

魂で凄い子見つけた
将来が楽しみだな~ニヤリニヤリニヤリ

午後の試合までの合間に
いきなり
みんなでいきなりステーキを食べる🥩笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒレ肉
女の子なんで200g笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑える光景をお楽しみください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

試合後はみんなで合流して串揚げ食べに行ったよ爆笑爆笑爆笑
しんちゃんもサポートありがとうお願いお願いお願い
あんなにゆっくり大阪の街を歩いたのは意外にも初めてかもチュー
現役時代どんだけ来た事あるんよって感じだけど
なんかそーゆー事が最近は楽しめるようになったって事だね照れ照れ照れ
毛利先生は試合が近いので羽立ちで徳山に戻り夜中のトレーニング

仕上がって来てますびっくりびっくりびっくり

バキバキびっくりびっくりびっくり