台風の影響で延期になった運動会雷雷雷
台風を吹き飛ばし開催笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お弁当なし🍱
短縮プログラムで行われました。
なんて最高なんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真は騎馬戦待機中のしんの様ラブラブラブラブラブラブ

じんきのどこにおるんか全くわからんエイサー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
退場ゲートでやっと見つける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママを見つける人チューチューチュー
いちいち友達に知らせる人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真面目にやれwww

しんちゃん初の騎馬戦にハート

いざ出陣ニヤリ

しんちゃん朝から今日は一騎討ちするけーと気愛入ってましたが…

なんと
秒殺ガーンガーンガーン

騎馬戦女王でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

強いw

五年、六年で初の組体操流れ星

何でも楽しんで真面目に取り組むしんちゃんピンクハート
長所でもあり短所でもありますが…

道場では逆立ちの練習で相手をパイルドライバーしてたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本番は成功したみたい。

ちょっぴり感動した組体操ブルーハートブルーハートブルーハート

来年で最後か…
早いですね月日が経つのがアセアセアセアセアセアセ

最後は毎年我が子は走らんリレーの応援で燃え尽きたママでした炎炎炎
あ。
そういえば

じんきは徒競走
なぁーんとびっくりびっくりびっくり
3位でしたキラキラキラキラキラキラ

じんきの最高記録です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママぁ~帽子のゴムが長い…って
伸ばすからやろうずまきうずまきうずまき
縛ってましたwww


ご褒美はくら寿司🍣

しんちゃんくじ運大吉おねがいおねがいおねがい
ひとつ当たれば…

また喧嘩ムキームキームキーwww

そんな2019年の運動会でしたてへぺろてへぺろてへぺろ