スターダム福岡大会 西鉄ホール
夜の部 メインイベントに大江戸隊with大向美智子
ラスボス登場びっくりびっくりびっくり

かわいい大江戸隊メンバーの為に福岡まで行っちゃうぞバカヤロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豪華ですおねがいおねがいおねがい
大江戸隊みんなで入場衣裳にQueen of Egoist Tシャツハートハートハート

実は…めっちゃドキドキしてたのが
これです…
入場パフォーマンス
水のミスト
あんちゃん凄〜キラキラキラキラキラキラ
あたし大失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分に水が降ってきたチーンチーンチーン
練習しなきゃチューチューチュー

失敗も経験笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ポジティブに
ブラック竹刀で暴れてきたよ爆笑爆笑爆笑
プロ野球選手からナイスバッティングって褒められたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや~敵ながらたむのやられっぷりがいいね~
流石、元大江戸隊ニヤリニヤリニヤリ

withながら花月の出番の試合はついつい見入ってしまうやっぱプロレスセンスがずば抜けてるな~キラキラキラキラキラキラ
プロレスの方程式や奥義を理解してる者としてない者の違いが明確に出る。
やはりプロレスは伝統であるという事おねがいおねがいおねがい
ただのバカとプロレスバカは違うんですよ照れ照れ照れ

学びなさい
こんな凄い選手がいる下に居て学ばないなんて損でしかない学ぶとは教えてもらう事も勿論大事だけど技術を盗む!泥棒みたいだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも凄い大事なんだこれ
技術を盗むにもやっぱ奥義がわかってないと無理なんだけどまぁこの意味がわからない人はプロレスとゆーかプロとして伸びないかな…
女子プロレスの明るい未来がかかった大事なキーワードです虹虹虹

ロッシー小川さん
現役時代はめっちゃ喧嘩もしたし小川さんに週プロ投げつけた事もある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなわがままだった選手時代も…
あたしにとってのプロレスを1番理解してくれる人おねがいおねがいおねがい

大江戸隊with小坂井祐莉絵
スターダムのリングアナですピンクハートピンクハートピンクハート
しんちゃんの憧れのプロレスラー
STAR LIGHT KID
キッちゃん大好きでクローゼットの中はキッちゃんTシャツだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
TOKYO CYBER SQUAD
木村花

最近はファッションやメイクに興味を持つ小5女子ちゅー
ピンク色の花ちゃんが気になるお年頃照れ照れ照れ
ガスマスクをプレゼントしてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

サイケデリックだわ~ピンクハートピンクハートピンクハート


プロレスとわたし
最高で最悪な関係なのかもしれないてへぺろてへぺろてへぺろ