柳井にありますDROKEE'S
こけら落としイベント
大江戸隊スペシャルトークショーでMCを務めさせていただきましたニコニコ
沢山のお客様が集まってくれて大盛況音符音符音符
スタッフの皆様と照れ
トークショーはぶっちゃけ話を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画禁止のぶっちゃけトークは面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドロップキックさんはいつも凄い企画がびっくりびっくりびっくり
今度スタンハンセン来ちゃうよキラキラキラキラ
ドロップキックTシャツの EGOISTバージョン
かっちょえ~チューチューチュー
キラキララメキラキラキラキラキラキラ
こちらはファンの方が描いてくれたイラストおねがいおねがいおねがい
かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

次回はDROKEE'S YANAIRINGにて
初、興行のライズエンド

Egoistプロレスも参戦しますダンベルダンベルダンベル