ocバレエアカデミー
5th発表会でしたキラキラ

いや~大変でしたが…アセアセ
ぃまは達成感しかありません照れ

本当に数ヶ月間
過酷なスケジュールと深夜までレッスンと…
前日遅くまで場当たりから始まり…
当日朝早くからゲネプロからの夕方から本番
子供達、先生、お母さん、お父さん方みんな本当にお疲れ様でした⤴︎
いただいた写真ばかりですが
しんちゃんの頑張った晴れ舞台を見ていただけたら嬉しいですハート

私はゲネを少しですが拝見しましたがしんちゃんの情熱が伝わって来てバレエはあまり良くわからないママでも…
凄く上手になってるのがわかる
うるうるしちゃいました。

バレエコンサート
しんちゃん1番お気に入りのドレス
そしてずっと憧れていたトウシューズを履いてのステージキラキラ
トウシューズのレッスンは絶対休みたくないって気愛はママも負けるほどの情熱で…
足首に負担がかかり過ぎて痛く泣いてたりしていて
休めって言っても泣きながら行くってきかないし…
大喧嘩しながら頑張ったねキラキラ

根性女は健在でしたが照れ
いつものことですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらはシルフィード一幕
この衣装は色々手直しがありママが挫けそうになったやつです笑い泣き
髪の編み込みも人生最大の戦いでした笑い泣き
衣装替えの度大戦争です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
台詞なしで表現するバレエの奥深さに凄く感動しますキラキラ
出来上がってくるDVDが楽しみです。

バレエって実はママ達ずっと裏方でちゃんと表舞台は観ることが出来ないんですが親子で頑張れる姿を見て楽屋とかでも色んな感動がありましたキラキラ

特に主役を演じる子や最年少の子のドラマは涙が出ましたえーん
こちらはシルフィード二幕
表現力
あたしも凄くお勉強になりましたおねがい

そして皆さまの素晴らしき体幹キラキラキラキラキラキラ

それに尽きるキラキラ
素晴らしいステージ
感動をありがとうございました照れ
やり遂げた達成感ハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここからはオフショット風船
主役の子 シルフィード
ちひろ先生ハート
福岡からお友達も観に来てくれましたウインク
初めてのトウシューズデビュー
歳上だけど仲良しのお友達とブルーハート
しんちゃん楽しそーブルーハート

幼児達ラブ



マッジドクロ
役に成り切る姿に感動グッ
むつこさんはプロレス大好きなんですニヤリ


少しの空き時間でも遊ぶ笑い泣き
みんなでトランプしてたよピンクハート
ママはメイク係の責任者番長と楽屋責任者番長笑い泣き
ほぼ缶詰でしたが…

メイク室は幼児さんが大量にいる部屋で
ほぼ空き時間は子守笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな…
しんのちゃんのママは昔プリキュアだったって噂から何色なの?変身してって…しつこいwww
黒いプリキュア
ってそんなの見たことないって言ってるから
レアキャラだからあまり出んのよって
変身ポーズ教えてって…

変身は思い切り仮面ライダーでしたが笑い泣き
純粋で素直な子供達はずっと仮面ライダーの変身をやっていて可愛かったハート笑い泣き

プロフェッショナルな子供達キラキラ

またきっと新たなステージに向けて歩き始めるキラキラ