新潟プロレスの試合結果

▼第二試合

○日向小陽
(10秒 ラマヒストラル)
無茶×

再試合 信州ガールズチャンピオンタイトルマッチに急遽変更

日向小陽   
○大向美智子 withしんの
(10分26秒 風船爆発→踏みつけ式体固め)
×グレート無茶  
LINDA

フォールを取った選手がチャンピオンになるルール
大向美智子が信州ガールズチャンピオン王座獲得

※Xは大向美智子
日向小陽ちゃんに青い衣裳を着せてみました💙
凄く似合ってたのでそのままあげた音符
本当にちっちゃくて
ナチュラルツインビーを思い出す凸凹コンビ爆笑
Xで大向美智子withしんの登場びっくり
しんちゃんがママのセコンドにつきたいって言ってくれて新しいバージョンのwithですハート

じんくんは
専属カメラマンを頑張ってやってくれました笑い泣き

写真はランダムですが
じんき、ファンの方、オフィシャルさんの写真を使わさせてもらってますハート
入場湧いたな~びっくりびっくりびっくり
レジェンド扱いもいいもんだねてへぺろてへぺろてへぺろ
色々衣裳も悩んだけど
今の私を魅せたくてwith仕様の衣裳で出ましたハート
相手チームがビビッてたなwww
豪華に入場ハートハートハート
しんちゃんをやったら捕まえるグレート無茶
ちゃっかり竹刀でやり返す女笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また捕まってリングに上げられてるとこを
ママが竹刀で助けに入るが…
しんの様…
グレート無茶に…
見事なハイキックびっくりびっくりびっくり 
ヤバい遺伝子でございますアセアセアセアセアセアセ

プロフェッショナルな10歳おねがいおねがいおねがい
カッコ良かったですハート
これ小陽だけ足届かないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ミニモニタッグチームハート
足の長さぴったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
竹刀vs鞭

大っ嫌いなジャイアントスイングガーンガーンガーン
やられてるのは小陽笑い泣き笑い泣き笑い泣き
新潟のお客さんはノリが良くて昔から好きな土地ですおねがい
新潟のファンの方や昔からのファンの方がいっぱい来てくれて懐かしいのとみんなに会えて嬉しかったですおねがいルンルン
みんなはゲスト来場で観に来てたのでXで試合も見れてめっちゃ良かったって喜んでくれてましたおねがい
懐かしいグッズやTシャツなど最前列で並んでる姿ちょっと涙が出そうだったハート
みんなありがとうハートハートハート
じんくんカメラマンも中々色んな角度から撮ってくれたり頑張ってたよおねがい
鞭を私が持ったら…
なぜか…
みんなお願いしますってお尻を出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小陽まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛いけど気持ちいいらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レフリーまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
相討ちの鞭笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お客さんにサービスしてる間…
後ろ…
風船ガーンガーンガーン
ドリフか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぢビビッたしガーンガーンガーン
でも
勝っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
信州ガールズチャンピオンハートハートハート
グレート無茶
なかなか面白いヤローだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
試合終われば
ママの顔おねがい
ママの助けに入った竹刀がしんちゃんにも少し当たって足がミミズ腫れみたいになってたんだけどショボーンショボーンショボーン
泣かないで頑張ってたおねがい
ずっと痛くないって言ってたから強がってるのかなと思ってたら…しんちゃんアドレナリンが出てたんだよねキョロキョロ
ホテルに帰ったら痛いって急に言い出してびっくりびっくりびっくり
プロフェッショナルなしんちゃんにちょっとママは感動しましたおねがいおねがいおねがい

しんちゃん夢への第一歩
ママのシンデレラタイムを演出してくれたしんちゃんハート
恥ずかしがり屋のしんちゃんが勇気出してリング上がってくれたことママは忘れないよおねがい

決めたら真っ直ぐ根性女
ママと同じ事がしたいお・と・し・ご・ろハート

いつか自分の力でリングに立てる日を楽しみにしてますおねがい

一途な愛をしんちゃんありがとうハート

ママもしんちゃんの憧れの存在でいれるように頑張らないとねハート
なぜか…
信州ガールズチャンピオンになっちゃいましたハート