アマチュア修斗山口大会
無事に終わりました照れ
前日は緊張するってギャーギャー言いながら秒殺で寝たじんきですが…
ママのがギラギラして眠れんかったわい…チーン
遂にじんきデビュー戦の日がやって来ました炎
アップも終わりスタンバイ中OK
上半身裸になるのを嫌がり一苦労ありましたが…アセアセ
じんきは9試合目⤴︎
なんとか脱いでくれました♂
あーでもないこーでもないと
スタンバイ中も落ち着かないじんきでしたが
こんな緊張MAXなじんきは初めて見た。
精神統一
かわいい♡
出番前に気愛を入れようと背中を叩いたら…ニヤニヤ
痛すぎたみたいで…滝汗
泣き出して…チーン
みんなに責められる…ママwww
背中に赤い羽をつけて…いざ出陣www
結果は
なんども粘って切り返したけど最後は腕十字を決められ一本負けでした⤵︎
悔しくて泣いたね
勝ちたかったね
ママぁーごめんなさいって抱きついて来たびっくり
ママが喜ぶ顔が見たくて挑戦してくれた事ママは知ってたよ♡
ママを独り占めする瞬間がじんきなりに欲しかったんだろうなっておねがい
でも次は自分の為に勝つって顔してた⤴︎
痛いのも辛いのも努力するのも嫌いなじんきがアセアセ
挑戦して魅せた最高な感動キラキラ

ママはこんな笑顔でしたハート

今回キッズMMAクラスが2月に出来て体験でふらっと連れて行ったのがきっかけでしたが
楽しいって毎週楽しみに通い始めて
練習期間1カ月もなかったけど…
試合出たいって言って来て…

まさかの…
1週間前にじんきもしんのもインフルにかかったりで色々あったけどタラー
子供の体力の回復が素晴らしい照れ

そんな中
じんきなりに頑張って挑戦してくれました⤴︎
技術は負けちゃいましたけど
でも声援や観客を感動させたじんき
負けたけど最高にカッコ良かったですハート
戦いが終わればまだまだ赤ちゃんみたいですが照れ
そんなじんくんがかわいい♡

この挑戦を決めてから
少し大人っぽくなった瞬間だったり
プレッシャーと
男を感じさせる
最高の経験値を積んだかね!
毛利先生にまたやりたいって言ってた照れ
その一言に毛利先生も嬉しそうな顔でした
頭もよしよししてもらって良かったねウインク

オロナインCは31のお兄ちゃんが買ってくれましたウインク
表彰式では
まさかの賞をもらって
涙から一瞬でこの笑顔♡
最高にグレートだぜ👊
(最近子供達はGTOにハマってますwww)
しんちゃんもサポートありがとう♡
ONEの社長とルミナさんの目にとまったじんき
負けたけど親子愛のドラマを魅せてもらったと
感動したと嬉しい御言葉を頂きましたキラキラキラキラキラキラ
アマチュアだけどプロフェッショナルなそんな選手達の素晴らしいファイト!
とってもいい大会でしたルンルン
修斗協会を盛り上げる為に熱い想いやカリスマの言う一言は重みと真実がありますおねがい
経験者の経験値は本物ですキラキラ
観客を感動させる素晴らしいファイター♡
流石、俺の子ニヤリ www

応援してくれた皆さんありがとうございました♡

『また出たいから練習して次は勝ちます 』byじんき


打ち上げ♡
楽しかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き