今日は個人懇談でした
時間差で学校を駆け回るw
うちは年子ちゃんなんですが
学校が配慮してくださり
時間差で個人懇談が出来るようにしてくれてるので助かります

2学期も終わる…

冬休みか…

また朝から晩まで居るのか…

今日は朝から素敵なニュースが
がむしゃらプロレス大賞でEgoistプロレスからドラゴンウォーリアーが技能賞を受賞致しました


先生としてめっちゃ嬉しいです
今回は私も審査員として参加させて貰いました

Egoist推しのBIG-Tは受賞ならず



がむしゃらプロレス公式サイトより

【2018年 がむしゃらプロレス大賞】

☆最優秀選手賞(MVP)  
陽樹
※SMITHと競ったが3票差をつけ陽樹が受賞‼︎

☆年間最高試合(ベストバウト)
YASU vs ゲレーロ(11・25 パステル)
※陽樹vsSMITHの票もあったが審査員の8割の票を獲得し受賞‼︎

☆最優秀タッグ賞
美原 輔&サムソン澤田
※土屋&YASUの票も多く1票差で受賞‼︎

☆殊勲賞
KENTA
※ほとんどの票を獲得し受賞

☆敢闘賞
豪右衛門
※GWA ICの価値を上げたし試合内容も説得力があると多数の票を獲得‼︎

☆技能賞(パフォーマンス)
ドラゴンウォーリアー
※ 鉄生、ゲレーロ、 SMITHと競ったが僅差で受賞‼︎

☆新人賞
HIROYA
※満場一致で受賞

☆功労賞
力 雷汰
ダイナマイト九州
※試合での盛り上げも勿論だがイベントに対する気配り、姿勢を特に裏方さんからの評価が高くこの2人が受賞‼︎

☆特別賞
SMITH
K.K
レッドシューズ古賀
※SMITHが1番多い票を集めてましたがK.K、レッドシューズ古賀のリングアナ、レフェリーに対する努力を認められて3票づつ獲得し同率2位の為に2人も受賞‼︎

☆47年会賞
ダイアナ
※いつも横浜から来てくれてリングに上がるわけでもなく裏方として売店の管理から色々な手伝いをしてくれるとても有難いがむしゃらプロレスのイベントにはなくてはならない存在。