がむしゃらプロレス15周年記念大会無事に終わりました
twitterからファンの方からお写真頂戴してます
Egoistプロレスからささやかながら15周年お祝いをさせていただきました
今日のテーマはアイドル風だったのに…
誰も気づいてくれませんでした…
フリフリ衣裳なのに…
かわいい
誰も言ってくれないから自分で言う




見えない絆が強くする

お客さんを感動させる素晴らしい選手がいっぱい居るがむしゃらプロレス
社会人プロレス
諦めた夢をもう一度
叶える場所
人はどんな場所でも自分を輝かせる事が出来る
己次第
置かれた場所で咲け
プロレスという魔薬

やめれねー

道場仲間達がいつもながら遠くまで応援に来てくれる
YASUがJr.のベルト取りました
Egoist的
ベストバウト
YASUvsゲレーロ
めっちゃいい試合だった


帰りはイルミネーション見て子供達とキャーキャー言いながら帰りました
忘れちゃいけない
今日のわんこ🐾

試合結果とオフィシャルショットはまたアップするねー

がむしゃらプロレスのみんな15周年おめでとう㊗️

プロレスLOVE