がむしゃらプロレス参戦♥︎
GWA無差別級タッグ防衛に…失敗

▼GWA無差別級タッグ選手権試合(60分1本勝負)
⑨【挑戦者】○美原 輔 & サムソン澤田 vs 【王者】土屋クレイジー & ×YASU
(17分08秒)

若い世代の頑張りに期待する
でも王座のYASU &土屋クレイジーのわけわらんくらいの人気と安定した強さ
ファンもお客様も気持ちが入り混じった声援が飛ぶ不思議な空間でした♥︎
先生も楽しそうですね
王座防衛ならずでしたが…
悔しさより若手の成長を感じ
新世代の幕開け
なんだか控え室に戻った元王座は爽やかで
なぜかベルトを手放した時の解放感ってあるあるなんです
チャンピオンにしかわからない重さ
使命感とプレッシャーとチャンピオンであること…
ツッチーのリクエストで
先生っ!最後3人で笑顔で写真撮りましょ

って

爽やかです

この2人もずっと組んで見えない絆とパートナーの大切さやタッグの楽しさをいっぱい学べた本当に素敵なタッグチームだったと思います。

このタッグは社会人プロレスの中で歴史に残るみんなの記憶に残るタッグ屋であり続けるであろうと思います

このタッグを通じて1番は土屋の成長した姿
負けても笑顔で居られる様になった土屋にちょっぴり泣きそうになったのは…内緒🤫
勝っても輝けないレスラーも居ますが
負けても価値の落ちないレスラーがカッコ良かったりするそれもプロレス♥︎

奥の深さを言うと

敵は客にあり♥︎
そして
この日は41歳の土屋のお誕生日でした♥︎

毛利道場のみんなが応援に来てくれて試合後みんなでサプライズ

いつもみんなありがとう

愛してま~す


またオフィシャルPhoto貰ったら写真アップするね