blogの更新が遅くなりました
先日、愛媛までウサギ狩りにお出かけして来たよ

久々のタイトルマッチのピリピリ感!
愛媛の王子様
ライジングHAYATOの持つベルトSHCに挑戦!

土屋クレイジーは現在はがむしゃらプロレスのYASU選手と組み
GWAヘビー級タッグチャンピオン
シングルのベルトは初の挑戦になります。
私の経歴などはまぁどーでも良くて

山口の格闘技道場の中のプロレス好きなおっさんらが集まる小さなプロレス教室から始まったんですが
いつの日かEgoistプロレスと呼ばれるようになりみんなが個々に頑張って来た成果が色んなものを引き寄せるようになりました。
本気は本気を引き寄せ
引き寄せの法則を勉強した頃があり
今、私も凄く実感、体感してます
昨年、後楽園ホールで引き合わされた愛媛プロレスのライジングHAYATO!
これは直感プロ感ですが
コイツ伸びるなって感じたのを覚えてる

土屋の対角線に立つ相手でしたね
あたしの視えるヴィジョンは不思議現象が起きます
社会人、プロとかあまり境目が最近は良くわかりませんが私はプロレスの魂の部分を見るんです!
オファーを頂いた時に大事にしてる事です。
魂と魂が宿って
試合は最高の戦いになるんです。
だから私は
偽物には興味がない

この日ふたりはお互いの持ってるもの
背負ってるもの全て掛けやり遂げたのではないかなって思います。

正直、戦ったもの
肌を合わせたも者同士しかわからないものがリングでは生まれます。

ベルトは土屋の腰に巻かれましたが
またお互い神化したライジングHAYATOと土屋の試合が見たいって思いますね。
団体を背負って生きていくって半端なく強くなければいけない強さは内にありです。

with

共に戦おう
毛利道場は百万一心
仲間がいつも一緒居る
この日は福岡でMMAのタイトルマッチもありみんなそれぞれ戦に出ておりました!
毛利道場にこの日ふたりのチャンピオンが誕生しました
私達は団体ではないですが
道場仲間と共に
そんなStyleです
さてさてwith対決も魅せますよ
現役ではありませんが…
プロ魂はまだまだ健在でございます
ウサギさんかわいそー🐰!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひどい
写真はファンの方が撮影したやつなんですが本当にいっぱいいい写真あってどれ載せるか悩みます
いつもは通学路を緑の見守り隊してますが
赤エロ見守り隊
入りたい方が居たら是非
敵ながら
ライジングHAYATOのコーナーキックがめちゃ好き
でも引きづり回す
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
意外に凶暴で力が強くて実はガタイが良い
黒バニーさん
鞭で叩かれたわ
久々に身体中アザだらけ
覚えてやがれキーィ
久々のカカト落とし
博多でイオにやった以来かな
申し訳ない…
まだまだ足があがっちゃうんです

最後ウサギ狩りのお土産にマスク剥いでやろーと思ったんやけど…
紐がめんどくさくて…
取れんから
どーでもよくなり…

放置

傷だらけ
アウェーチャンピオン

遂に
二冠王者
山口から海を渡り
小さな子供を連れて
奥さんらも御協力
みんなありがとう~

楽屋に
北斗晶さんが…

声も仕草も歩き方も似ていて
ちょっと真剣に震えました
普段態度のデカい私が小さくなります
ビビる大向

ものまね みかんちゃん🍊

タッグパートナーのYASUも応援に駆けつけてくれました
おっさんずラブか
いつも空気よりは汚いが空気みたいにいつもうちらと居てくれるタケ
ありがとうー
会場着いてから
じんくんとずっと紙テープを巻いてくれたヨシくん
Twitter見てたら…
あれ❔
うちの娘さんがウサギさんになってる
キューティーエリーの手下やな

子供達は
愛媛に引っ越した幼馴染に逢えたり
再会を楽しんでました
毎週新日本プロレスを録画して見てるじんくんは
takaみちのくを楽屋で見つけてちょっと興奮
二人で
世界一性格悪い男の話してるのが笑えたけど

なんやかんやで
楽しい愛媛ウサギツアーでした

待ち時間が長い中
売店してくれたりママの衣裳出してくれたり
働き者のふたりに感謝

ありがとう
じんき、しんの

またねー
愛媛のみなさん

オフィシャルフォトを頂いたらまたアップしまーす