{FB7C6ABC-0A38-4D1B-AF5B-A9D54ED657C4}
バレエの発表会が終わりました
素敵な発表会になり御来場下さった皆様本当にありがとうございました。
お花やプレゼントや差入れなどしんちゃんも凄く喜んでおりました

{9C7A0D22-5D03-487D-AF5E-EC884A47C2D7}
数ヶ月前から発表会のレッスンが始まり春休みはレッスン漬けの毎日でどこも遊びに連れて行ってあげれなかったけど
しんちゃんにとって三年生の春休みは最高の想い出が出来たと思います
あたしはあまりバレエの事は正直わからないんですが…
本当に不器用ながら大好きなバレエと向き合い一生懸命に取り組む姿勢と頑張り屋さんなしんちゃんをたまに親のあたしも見習わなきゃなって思わされます

{6858495F-CB2F-4452-9DA7-716532202A06}
これは本番スタンバイ中
少しリラックスしながら幕が開けばこの表情
{8726D1AB-1924-41CE-BA54-F2EA1194034F}
袖から裏方をしながらちょいちょい見させてもらったけど本当にみんな素晴らしい

なんでつま先で立てるんか…
{F2DAFCAB-65CF-4F46-81B3-13328CAE91EC}
アフロ
DJ OZMAではありません
{724ACF86-903E-4642-A2D7-B28B2EBA2B83}
キューピッドさん達
しんちゃんはこの衣裳が1番お気に入りらしい

{47ED6800-07F3-496F-BF14-7E09A0C62749}
先生素敵過ぎる
今度扇子の使い方習お
{D4722A57-339C-4EFB-AFCF-C4C019B0A6B8}
裏方のママさんらも本当に大変だったけど
みんなで力を合わせて
子供達や先生を支えれたかな
{3E4E4A33-82B0-402A-A0D9-1539783936BF}
メークアーティストmichiko
なぜか面白いと
幼児から大人気アーティストです

{7D415703-7121-4F35-927C-125B46AACA84}
出番中もメイク直しをしたりと
なかなか様になってるかな

最後はやり遂げた感ハンパない
どんな時も仲間っていいなって思う。
人に恵まれ繋がって
生きてる間にいっぱいいっぱい絆が生まれて
失敗やわかり合えない人もいるけど
全てが自分の人生だなって
{1DE6E2B3-DF57-4723-AF91-99E0E3081105}
しんちゃんの人生においてきっと大切な時間を体感してるんだなぁ

しんちゃん1番輝いてたよ(←何だかんだとあたしもただの親バカですね)