{E56E2527-2D47-48E6-BDFF-8C924BD6E17D}
CMA辰の魂の1部メインでプロレス
格闘技の興行
あまりプロレスを観たことのないお客さんの中での試合…最初は中々お客さんがついて来ませんでしたがこの状況を想定して組んだカード
このメンバーで
久保選手の上手さ
YASUの華麗さ
ツッチーの存在感
ドラゴンのプロレスLOVE
それぞれの個性が光った試合でした。

試合結果
メインイベント
土屋クレイジー、○YASU 🆚 ×ドラゴンウォリアー、久保希望


席を立って行った人も会場の入り口に立ち止まり人が群がって観てくれてました😊

沸かないお客さんを沸かす
新たな課題も生徒さん達は経験値となったこと。
リングに上がる者
どんなお客さんも魅了しなくてはなりません😬✨
これがあたしが現役時代にいつも心掛けて来たこと。
{FEB9B3AA-831F-4415-90D5-BC80BB80D56E}
そしてそして
私も急遽レフリーを務めさせてもらいました。
{5DE6111D-FE41-49A6-B6EE-11DFFAF9D333}
入場にも華が出てきたツッチーですが
今年はあと2試合⭐️⭐️
突っ走って行こうと約束したので弱音も吐かなくなりホント逞しくなりました😊
{487BBDB2-6F6A-4203-B898-B452D69E18F6}
この日はやっぱ一番安心するタッグパートナーYASUが居るから気持ちにゆとりがあってのびのびやってました。お互いにリスペクトし合う素晴らしいタッグ屋だなぁと改めて思った⭐️

{1659C01C-8FA3-4321-8BFA-FC6948DCA159}
こちらもテクニシャンな2人⭐️
なんだか魅力的なタッグでしたが安定の上手さが光り流石だなぁって思いました😊
ドラゴンには久保選手みたいなテクニックを身につけてもらいたいな⭐️
{5E834EDB-8BD3-42FE-B640-8C09320BF746}
1部が終わってから2部は毛利道場の仲間たちの試合⭐️⭐️⭐️
百万一心

2部もまたアップするねー