{6D6721AB-340A-4B26-9FC1-596E99136D34}

今日は夏休みの我が家の最大イベント♡
豆腐プロレス観戦♡

やっとやっと逢えた
松井珠理奈ちゃん♡
しんちゃんは緊張で固まって珠理奈ちゃんと目を合わせられなかったんだよ

可愛過ぎた♡

しんちゃんは珠理奈ちゃんとアイドルになる約束をしてた♡

夢にまで見た珠理奈ちゃんとの写真が撮れたので
しんちゃんの顔を解禁しちゃう♡

{17669291-9E74-4AC4-8547-D5898B2EEF7B}
エゴイズムTシャツを着てくれて感激です

珠理ちゃんがなぜか一生懸命子供たちに技をかけてる姿が笑えたレインメーカーはじんきにスカされてた

{FF408D56-375A-45F5-A25F-8C4860F6D3B9}
ファンの方から子供が大好きだとは聞いていたけど
本当にすぐ仲良しになってた♡

{E7E45A32-C183-4461-9635-2476BBFEE3DA}
そして今回AKBメンバーにプロレスを教えていた後輩のまっちゃん♡
後輩ながら尊敬する
本当に本当にお疲れ様
{AC177F0D-0677-4BBA-9A89-283E0D5CEA0F}
わたし試合も感動して何度もウルウルした♡
ここまでやる?いや…ここまで出来る
アイドル?プロレスラー?
そんな次元を超えた空間でした

プロフェッショナルを魅せて貰いました♡
素晴らしかった♡
アイドルは根性ある♡

まだまだ立ち止まってはいけない
挑戦すること
凄く今の自分にまたヤル気を貰いました♡

観たこと感じたこと
伝えたいけど胸がいっぱいでまとまらない

シンプルに
プロレス最高〜

夢が欲しけりゃリングに上がれ♡

これに尽きます