{29F773C6-2B84-45C2-A94C-00761D9B4F05}
最高のスペシャルシンデレラタイムでした♡

試合は
最後は毛利が花月を決めてくれて
勝つ事が出来ました。

勝った喜びと
終わったっていう安心感と達成感でなんだか…

号泣www

{7F8F143D-C276-45B8-9219-547FCE7352AF}

そしていつも
破茶滅茶なあたしを受け止めてくれる兄貴
あたしを知ってるからこそ容赦なく攻撃してくれた。

10年もブランクある選手と真っ向に戦ってくれた2人に感謝です♡

上井さんが対戦相手に金本、花月
この2人を選んだ意味
毛利をタッグパートナーに選んだ意味
試合後改めて深く解りました♡


{0B28035B-8ADC-4DDE-88E3-087C921DECDE}

あたしのEgoist Styleが誕生したきっかけ
プロレスStyleの見本だったのが金本さんでした。

兄貴っていうよりお父さんみたいですねこの写真w

本当にありがとうございます♡

まさか
あの横浜アリーナから
リング上で再会し対角線上に立つとは思ってもなかったけど…

運命の輪が廻り始めた
花月という素晴らしい後輩との縁♡
これから女子プロレス界にとって歴史を作って行く選手だと肌を合わせて感じました♡


{A19BA348-D412-41F1-9806-6D76978E1563}

花月ありがとう♡

ママの美鈴さんも素敵♡
母としてプロレスラーの娘を支え応援する姿を見て
あたしも同じ母として
いつかあんな風に子供たちの夢を一緒に追えたらなって思いました♡
{5C1CF780-21C8-43FA-AC25-91F679B7C274}
みんな、みんな、みんな本当にありがとう♡
応援してくれたファンの方
SSHスタッフさん、参戦した選手のみなさん

試合後
号泣するあたしに生徒の土屋と柏村が側に来て
{C35709AB-3FA1-4412-BD62-C4E65521B984}
照れくさそうに…
{749B21E3-3D48-4232-A5BD-90F4179683C2}
「自分らいいもの魅せてもらいました、今日ここにいれて本当に幸せです。」
って

あたし先生で良かったって♡

{E7E88E37-91C8-44BE-AD5A-30F6C09F4986}

今のあたしが出来ることの中で先生としてこいつらの魂に響くようなもの魅せれたこと♡

こいつらが居なきゃあたしも講師として
ここまでやれなかった。
{A9DC8F64-9370-4681-A513-5781C10975C5}
じんくんも頭を撫で撫でしてくれました♡
「ママがんばったね」って
この一言で何だかホッとしました♡

{6B7C440A-997A-4552-9C5F-624952A0BA77}
久しぶりのリングはなんとも言えない
まだ夢だったのかなって思う
{EE0611AE-8A77-44F5-8C22-A92AA425BDD6}
やっぱり
シンデレラタイム♡

とゆーより
Egoist trance状態ですwww
{F337542C-ED86-4D4A-B822-B764CBD43024}
そうそう
マサ斎藤さんにバックステージでご挨拶をしたんですが
あたしのコスチュームに釘付けでwww
奥様から大向さんと
握手した後からずっとご機嫌で元気になって大向さんの後ろ姿をずっと追ってますってw
なんだか復帰が
早まりそうなくらい元気になったと
何度も頭を下げ御礼を言われました

なんだか嬉しいです😆
{32350EE4-0A63-49F2-8B71-84DED71AE905}
そして
今回、あたしにシンデレラの魔法をかけてくれた上井さん♡

いっぱい感動してくれ
スーパープロフェッショナルイズムを絶賛してくださり嬉しいお言葉を沢山頂戴しました♡

本当にありがとうございました♡

{AEC82646-17CE-47DE-8D71-B231A9D54057}

そして最後に
「共に戦おう」
最高に頼もしいパートナー毛利昭彦

お互い不器用だけどこれからも一緒にみんなを引っ張って毛利道場を世界一にしような♡

夢のつづきを魅せよう♡


Photo by Arita