{B3C1DE5D-F5D3-4C11-B92E-DBBA24ABDF45}
先日のSSHの翌日はみんなで、ユニバに行って来ました♡

日本のユニバは初めて♡
わくわくドキドキ♡

天気予報は80%雨予報でしたが
あたくしのパワーで雨はいませんwww

{AF0788F0-862E-4980-8F98-79CFDC6A2411}
いつもノープランなあたしですがw
何から何まで段取りしてくれて♡
{40DE7C78-978C-4690-97B5-308AB41D367C}
ジャイアンじゃないよーw

{1A052C40-62AE-4D70-8A81-CE142C66F2D6}

{AF4B31FD-3E24-4504-8836-57781035CA45}


{2E190464-65CD-45C6-A2F4-3427D8E661BA}

{55189E7D-E978-44FF-96B7-1F76880DCDD9}
{9C61C3F3-2A7F-45C1-B41D-778573FA4EB7}


{F82A7FF0-9CB5-419E-BDCA-AE68B7E5F2DF}


{B4B2BDAD-4D09-425B-878A-2F5613DA07FF}

{32E57274-0E79-4E65-9B8A-E4CA6FA98896}

{E1D5D2EF-D3BD-4188-AB00-8929FBA02A23}
一夜復帰戦の応援の為に
東京からも山口からも
大阪まで来てくれた道場の仲間と心友♡
心強かった♡
みんなありがとう♡

{FD35601B-4427-44A3-A5E3-2D8E209A1A7C}
志保の頼もしい後ろ姿

こーみえて
凄くぶっきら棒に優しいんです♡

{CB798AB7-FDE4-403F-9294-F936CD678E3F}

試合前はさり気なくあたしの好きなローストビーフ桜漬け付きを作って来てくれた志保先生の手料理のお弁当食べて
元気モリモリ♡
おかげで勝てました♡
大好き♡

{4F4929D6-87A5-48ED-9F63-F8AEA5C622F5}

試合後の夜はちょっとしんちゃんもじんくんも2人共赤ちゃん返りみたいに甘えん坊だったな♡
試合が終わるまで子供たちなりにママに甘えないよう負担かけないよう我慢してたんだなーって思いました♡

思いやりのある優しい気持ちにママは嬉しかったよ♡

{7771B1C9-6402-449A-916A-F752B8F84A67}
夕飯はあたしのリクエスト
肉祭り♡

春休みもあっとゆー間に終わってしまい…

子供たちは春休み…

毎日、ママ練の付き添いでどこも遊びに行けず
潰れちゃったから大阪で家族サービス出来て良かったかな♡