{71D51E62-5A5C-48E5-85B3-5378239DBDF9}
今日は新月でリアルダウジングオイル作りました♡

今回はみんな娘さんへのプレゼントが多く🎁
こちらはしんちゃんと同じバレエを習う子がしんちゃんの付けてるオイルを見て欲しいとおねだりされたそうです
嬉しい御注文

バレリーナのキーホルダーとオイルのコラボ

Good karma
良いカルマを呼ぶ 自分がなれる最高の自分になり全ての人の中で最も気高い姿を見つける プラスの変化と変容をもたらす 魂の台本通り 人の役に立つ生き方

Beauty
美しさ もっと魅力的になるため内面の美しさを引き出し 内面から輝く 自分探し 輝いている人 目標 一生懸命今やっていること ヒント キラキラ

Perfect mate
伴侶、人生のパートナー、お互いの心を理解し思いあえるような自分にとってパーフェクトな愛のパートナーに出逢う、プロポーズ、人生の台本役目

compassion
思いやり 心を開いてもっと愛を受け止められる 人に対して優しい気持ちを持ち気遣えるようになる

{6D8D7219-82AE-420A-B033-CDA19F7C628F}
こちらは
四月から新中学一年生になる娘さんへのプレゼント🎁

Stress Less
ストレス軽減 体をリラックスさせる 心配やマイナス思考を頭から解消させる 眠くなる 悩み事 悪循環 不眠症

Peaceful  Home
平和な家 家に安らぎ 落ち着いた平和な空気を作り出す ヒーリングルーム 癒しの場にも同様な効果をもたらす ストレス 緊張心配を軽減し穏やかさと調和ん呼ぶ 仕事の後に使用すると心地よく休めて安眠できる 最適 居心地 サロン カフェ 場所 空間 安心感

Baby wish 心を広げ人生の豊かさを受け取り 本人の望むこと 新しい命とリラックスエネルギー 生み出す力 仕事 アイディア 家族が欲しいとき 子供 

Air
風 対人関係をスムーズ 直感力 コミニュケーションアップ 型がない 軽やか 社交的 知恵や英知をもらたりし直感力やサイキック力を高める トラブル 新しい人間関係 引っ越し 転勤 クラス替え

phoenix Rising 不死鳥復活 困難乗り越えて新しい豊かさ 富 健康 長寿 生を作る為前進する力となり 喪失感を癒す 復活 手術 社会復帰 人生の波が上がるとき 細胞免疫 肉体 パワー


{E46D6477-DD64-4804-8F7B-907B95617EEC}
こちらは
前々回は旦那様に
前回は長女さんに
今回は手のかかる
次女ちゃんにプレゼントだそうです🎁
家族でオイルを愛用してくださり嬉しい

Forever
永遠の愛 愛の絆を深める 恋愛 愛の関係に最高の結果をもたらす 向き合う 歩み寄る 深める 心開く 

Intuition 
直観力 自身の直感を信じ何が自分に正しいのかそれを知る明せきさを得る 直観力を上げ感度を上げ安全にサイキック力を強める スピリットガイド


Aura Cleause ネガティヴエネルギーを取り除く 浄化 感情エネルギー 場所 波動 波長 クリア


願いを叶えてくれるアンシェントメモリーオイルはダウジングでリーディングをしてその人に必要なオイルを出してブレンドします
御守りやオイルを日常生活に取り入れてHappy Lifeを



お問い合わせ
salon.de.egoist@gmail.com