{DCB756A3-C040-4EC2-8EA2-90DCCDA1E42D}
お待たせしました
上井文彦プロデューサーからは発表がすでにされておりますが自分の言葉でご報告致します。
上井さんからのアプローチがあり(経緯は上井文彦Facebookを御覧ください)

STRONG STYLE HISTORY vol.2
メインイベントにて
大向美智子
一夜復帰致します

色々想いもありますが
やってみなきゃわからない
今しかねー

っていうシンプルな決断です


リングから離れ10年のブランクがありますが
今の置かれた場所で咲く

今、リアルタイムに自分の魅せれるものを精一杯やってみるって決めました

今は子育てしながらプロレスに関わる仕事をさせてもらったりする事があり
リングの上に立っていられる時間をシンデレラタイムと呼んでるあたしですが

今回は
スペシャルシンデレラタイムと名付けます

そして
ママはアイドル…ならぬ(←古いw)
『ママはプロレスラー』

あたしの夢がひとつ叶います。

私がクラッシュギャルズに憧れプロレスラーになりたいと夢を抱いたのが
小学生3年生の時でした
15歳で女子プロレスの門を叩きました。

夢はLoveと情熱があれば
どんな夢でも叶うと思ってます。

もうじきあたしが夢を追いかけだした年齢
小学3年生になる娘と小学2年生になる息子

{2382BC9D-BB0A-411E-A166-4F3F99985DB1}
これね
七五三の時に撮った写真
テーマは
タイムスリップしてプロレスラーのママに逢えたしんちゃん

叶わないと思ってたプロレスラーのママをリアルタイムに魅せたいという夢
叶わないと勝手に設定してた自分を設定変えました。

Egoist 
ママが生きてきた歩んで来た愛したプロレスを魅せる

ついに時が来た

もしかしたら無様になるかもしれない…

もしかしたらカッコいーとこ見せれるかもしれない…

やってみなきゃわかんない。

でも
ママとして
どんな姿でも
ありのままの大向美智子の生き様を見せたい

親の背中
そんなもん見なくていい
あたしは全部魅せます

子供達のこれからの人生に
何からも逃げず
挑戦することを見せたい

学校のお勉強ではない
リアルに見て感じてあの子達の心に人生に影響したら良いなってそんな母親としての

あたし流の子育て


もちろん
引退してから
何度もリング復帰を望んでくれていたファンの方
何度もリング復帰のオファーをくれた方々にも
ずっと復帰はない。
やり遂げたから

未練はない。
って言って来ました。

永遠にプロレスラーで居たいそんな想いと
リングを降りる勇気は人生をかけた究極な決断でもあったし
ハーレー斎藤さんが引退する時に言った一言
辞めたくない。
今でも忘れない。

生きてれば
状況や心境が変わります

気づけば
またプロレスや格闘技に囲まれていて
神様が次から次に与えて来ます

あたしも人間ですから
いつか身体も衰える日が来ます

出来ると思った今しかねー

今のあたしを支えるモチベーション

豆腐プロレスよりEgoist プロレス

エゴイズムを魅せます

4月7日 リアルタイムに
リアルプロレスラー大向美智子復活します



SSH_vol2

[大会名]STRONG STYLE HISTORY vol.2 
[開催日]2017年4月7日(金)
[時間]開場17:30/試合開始18:30
[場所]城東区民センター(内ホール)
[主催]STRONG STYLE HISTORY
[チケット料金]S席10,000円/A席7,000円/5,000円


▼メインイベント 4人タッグマッチ 30分1本勝負
金本浩二
花月
VS
毛利昭彦
大向美智子


《カード紹介》
マサ斎藤のリング復帰や武藤敬司のサプライズ登場などによって、多くのプロレスファンの感動を呼んだ、「STRONG STYLE HISTORY」の第2弾が早くも開催。今大会も豪華ラインナップが発表される中、大向美智子の1日限定のリング復帰が決定。毛利昭彦とタッグを組み、前回毛利から3カウントを奪った金本浩二&スターダムに参戦中の花月と、男女混合のMIXEDマッチで対戦する。

◇STRONG STYLE HISTORY オフィシャルブログ
http://strongstylehistory.hatenablog.com/


※毛利道場にて前売りチケット予約受付中


◇お問い合わせ
MMA・フィットネスジム 毛利道場
TEL.0834-31-1110 
http://mouridojo.com/