{C3FE07BD-2F4D-4F84-9709-B71F9B894D9D}
昨日のがむしゃらプロレスの写真アップしまーす

オープニングからユニット抗争でグチャグチャでしたが昔なら瞬間湯沸し器
1番に暴れ回ってたあたくしですが


オトナになったなーあたしw
高みの見物
あー面白い

GAMSHARA The Unit Scramble~群雄割拠~ 
2017年2月26日/門司赤煉瓦プレイス

《ダブルメインイベント》
▼ユニット全面対決‼︎8人タッグマッチ 60分1本勝負
野本一輝
ドラゴンウォリアー 
×モミチャンチン
久保希望
VS
SMITH
YASU
土屋クレイジー
〇ジャンボ原
18分35秒 バックフリップホールド

{E719AF94-5351-4C0F-936D-FC0833E989B7}
勢いのいいGWOのメンバー
林くんの事があってから更に更に深まる結束

{5A93AC92-10A8-4A1B-A90A-D4060E1D77BF}
この試合では
キャプテンを務めたツッチー

社会人プロレスのブランドになりつつあるツッチーの首を狙う奴らが出て来ましたよ

Egoist現象

{52A8EBD7-ADB2-4F47-9A64-A6415E28F2B4}
試合も目が離せないくらいの面白い試合でした

社会人プロレスやるじゃんって思う

ピンクのお兄ちゃん
yasuのやられっぷりは目を見張るものがあります

美学です

プロレスは美学です
{57585077-74AF-4223-95E5-F4D69EF86B7F}
チャンスがめぐりに巡り
メジャー団体に出てプロの洗礼を受けプロレスの奥深さを知ったツッチーからは貫禄と技の重みを感じました!

他のメンバーも
小さなプロレス教室からの生き残りですから
選ばれし戦士達

何が足りない...
まだまだ
プロレスLoveが足らないんだよ


もっともっとEgoistに

{79A8C240-B75D-4C5D-8F61-65D37412E873}
みてー
いつも超満員のがむしゃらプロレス

お客さんが質が良いんです

みーんな
がむしゃらLoveなんです

特に
子供が可愛いな
小さな子があたしのとこに来て

『はやしくんのためにありがとうございます』って来てくれたり

『おーむかいさーん』って足に抱きついて来てくれたり

ぶちかわいー
{36473B2A-E036-47DE-B5E8-B46A39AA7B6C}
次回のがむしゃらプロレスはどんな展開になるのか楽しみです

{BAEA613F-EBD7-4009-90AD-FFCBD6594BE4}



chao