{2079AE84-5AD5-417F-924A-1DE61B80B878}

今日はお料理教室♡
最近ちょっとハードスケジュールで眠くなり途中ソファーで勝手に休憩する美智子サマw

志保先生が
{867EF3A8-ABB2-44A7-ACB8-2613ED0ECDBA}
突然料理の手を止めてカメラ構え出したw(爆笑)
グラビア撮影かw笑い泣き
{6498BCFF-3B13-494C-A709-700F37E609F5}
志保先生はカメラも上手なんです♡

(爆笑)

本題のお料理教室♡
{8D5D4F45-157C-47B6-9358-4E7EA7EDC586}
クリスマスやお正月におもてなし出来そうな今回のメニュー♡
{17C571A5-6DC1-463F-83C5-046A93364892}
巻物をする美智子サマは
海苔が…表裏逆でございましたw(爆笑)
{057FA090-544A-413A-A97A-798AEDCA326F}
志保先生お気に入りショット♡
悪ガキ風w
{4AEAFF02-C18E-42C2-BF5C-8EC7A806409F}
毎回楽しいメンバーで
トークばっかりで
たまに先生の話を聞いてないw(爆笑)
{DB27872E-BB9A-4B59-9D84-B706A3DA312A}
今日のメインは大好きな肉ぅ〜♡

お高いお肉を美味しく焼けるような女性になりたいw

あぁぁぁぁぁ〜美味しかった♡

{A382F752-E13C-43AC-A87C-43A80DFF785A}
また
素敵なうつわが欲しくなります♡

志保先生は自分でオリジナルでデザインをして焼いてもらうんだよー♡

いつもいつも素敵なうつわが出て来て持って帰ろうかと企むw(爆笑)

また来月も楽しみ♡

{75258424-6133-4125-8471-CA41ED14758B}
おうちで復習♡
サーモンとクリームチーズの海苔巻き♡
子供達は美味しーって言ってくれて
数秒でペロッとすぐなくなりましたびっくり

こないだ購入したうつわが映えます♡