{1E152869-0299-48D6-9C90-3B7DE92E87A9}
がむしゃらプロレス GAMSHARA MANIA'2016
最終戦♡

{DC95D19A-5B79-40E4-ACC0-E834EE22F0E6}
この会場が人が溢れるほど超満員でした♡
{2ABD8814-41B3-41A0-9555-6A2CE66A9908}
林祥弘の引退セレモニー
を…
{B9871C65-89C3-49BC-9345-E98778E32EA1}
ぶち壊しました。
引退…ずっとなんか引っかかってて
0試合で林くんの親友が林くんの為に男気ある試合を見せてくれドン様の男泣きしながらのマイクとなんだか居てもたってもいられず

確かに林くんは姿はもう居ない
でも永遠にプロレスラーもカッコよくないって思って
がむしゃらプロレスを愛してた男だから
ずっと永遠にがむしゃらプロレスのレスラーで良くないって問いかけてみました。

ファンの方も温かく
ドン様も即答で…
大向さんが言うなら引退ではなく追悼セレモニーに変更してくれて
永遠にがむしゃらプロレス所属の林祥弘です。

そしてこの日のセミファイルは林祥弘追悼試合
あたしはGWO入りをしてセコンドに付きました。
この日はサプライズでコスチュームを着て葛西くんにエスコートしてもらい入場しました♡

めっちゃ沸いたなー会場♡
あの緊張感とテンションと感覚がたまんないよねー

{2DB8D4F5-E73F-41D0-9229-F1D74FBF86B4}

悪い主婦ですねーw(爆笑)
葛西、藤田、スミスのセコンド♡

{A7979457-58FF-407B-B689-2E9723645339}
ちょいちょい乱入w
{51DBCB76-E5E0-4641-B778-04E27DDB9FF1}
相手にはフリーダムスの佐々木貴と阿蘇山と七海
{65BEA7E6-94AA-46CE-BF0B-902DF8585FE9}

{460627D4-220C-478C-B45C-369BE5910925}
暴れん坊ですねw(爆笑)
{DF1990A5-4F1F-4AB8-9338-B630E1D04CBB}
すごい安心感のあるメンバーの中で楽しかった♡
{786A108D-EB35-47B2-8226-6FF146827A36}
リングの上はあたしのシンデレラタイム♡

{1B7E181F-FDA8-4527-ACB4-3FAAA22BB66B}

永遠にリングの似合う女で居たいのです♡

{A7D71265-607F-4137-B202-07412EE1F614}

土屋もGWO入り

面白くなってきましたキョロキョロ

来年はユニット抗争に突入ですね〜
がむしゃらプロレスから目が離せませんね♡

楽屋のオフショット♡
{32D4F9CC-AEFB-43BD-8CB2-CF453363AE54}
菊タロー撮影♡
家のように床でくつろぐ菊ちゃんが下からアングルw(爆笑)
{28EA24FD-908A-4FBA-8347-FC6E3C81F670}
久々に菊ちゃんに会ったよ♡
海外に行っちゃうんだって
なんかね夢全部叶えちゃうんだってなんかわかるなー♡菊ちゃんのパワー
{4A50AEE5-D5FB-4E31-A6FA-2EA7B1C3D6EE}
ボサボサの髪を見兼ねて専属ヘアーメイクが乱入w(爆笑)
ゆみこありがとう照れ

そしてママの我儘シンデレラタイムに付添長い時間ずっと待っててくれた子供為に感謝です♡
しんちゃんじんくんありがとう♡

{822DECE1-8D99-41E6-A8F2-F0C61B34B4E4}

ドン様におこづかい貰ってましたw(爆笑)