{E4D70AFA-9C29-46A7-A9A1-B85EDB99E1DF}
秋吉台国際芸術村で女子フェスイベント♡

ウェディングドレス照れ
なんですが…
あたしが着るとショータイムの衣裳ですねキョロキョロ
初リムジム❤︎

{E8AFAC54-DE12-4930-AF19-150219CA69B9}
リムジムの中で撮影しました❤︎
{1091AD6A-596C-444A-8D2F-8FEE03943881}
コンセプトは
花嫁なんですが…えー

カメラマンが
もっと刺すように目線とか
強いのくださいとか笑い泣き
誘うようにとか笑い泣き
ゴージャスに行こうとか笑い泣き



{5314D6A8-E50F-42F1-97DF-814748B184A1}
ちょっと花嫁でも違う感じですが笑い泣き
こんな花嫁もいっかニヤリ

{A3ED8E75-D975-4EF8-9C9C-4126FAD1B2B4}
ショータイム笑い泣き

しんちゃんがママのウェディングドレス姿を見れて幸せーって言ってくれたからおねがい

出来上がりが楽しみです照れ

{99BB9398-0725-4A9D-96EC-A19B249710E1}
9月から全国のBSで放送になるクレンジングのCMでお世話になってます
VAN-VEALさん照れ
早々と予約殺到です照れ
もうじきネットからもご購入いただけますのでお待ちくださいねおねがい
私も7月から使い始めて本当にお肌の調子も良く体感してますラブ
{63C16BEF-C137-43B1-868E-577861707AC5}
山口の有名な占いmamaおねがい

占い大好きピンク音符


{09D840B9-63EB-44BD-AAAE-A69D62435EAB}
わたくしのアンシェントメモリーオイルも置かせてもらいました照れ
{F373911C-073B-4B5A-A70C-669D0450901E}
しんちゃんも女子力アップラブ
{C35C7594-71AE-4F11-AE65-D6BDE75ECFC7}
お花でマグネットを作りましたおねがい

私はなごちゃんにマッサージしてもらい
めっちゃスッキリ照れ
{FB6719C1-0049-4DC8-BB28-BD8998805170}
女子力上がったかしら笑い泣き

{BD9B71B7-1193-406C-84D3-C50F85E7F66A}

{3143F172-0497-4CEC-AC04-64EFF3BFDE82}
ニヤリ