{095941EA-AA8C-49E2-9527-E6C5829C3DA0:01}
今日のミニ発表会♡
しんちゃんは幼児クラスに交じってミッキーマウスマーチを踊りました♡
幼児クラスは可愛いかったけど高学年はしなやかで本当に魅了されました♡
極めるって本当に素晴らしい♡
目線から指の先までバレリーナってすごーい♡
しんちゃんは間違えたとこがあったらしく
悔しくて帰ってから夜泣き出した
ママ的には良い涙だなぁって
今日は子供達から魅せられてなんか勉強になったのはママかもしれないな♡

演者とは
必ず誰かの心を射止める♡
お客様と目が合うようでは演じきれなてない。
そう感じました♡

{3288E414-5C3E-49F5-AE7D-8B04512D1A3C:01}
お友達が花束を持ってご来場♡
嬉しいねー♡
{27367B94-0707-4312-B12D-9E329CF613A2:01}
2部制でお昼には軽食を持たせました♡
ハムサンド♡チーズ蜂蜜サンド♡
リボンはしんちゃんのレオタードに合わせてみたよ♡