{8B7DABCF-7FB1-4569-B1E5-BDAB1BA5A77D:01}
毛利道場の毛利昭彦の結婚式でした♡

毛利家には20代の頃から
山口巡業の時には必ず選手で行ってたんですが
もう血の繋がらない親戚みたいな仲だよね
毎回、彼女が変わらない
毎回まだあの子といるんだーといつも感心してた
硬派な男
15年以上一緒にいる2人が結婚しました♡

{73451E1F-7B22-4F95-808D-D6F932661956:01}
身内と昔からの仲間だけの昭彦らしぃ結婚式でした。
本当にプロレスが好きなんだなぁ
{107A8D14-DDAD-43DD-AD87-B3CB0FB7D353:01}

会場に手作りリング作っちゃうおバカぶりw
{E1D46966-EA41-4951-AE5F-82959C75F6C3:01}

そして泣きすぎw
{9EE30FD8-24B4-4D72-A905-E9F63E649A31:01}
最高な結婚式でした♡
私も一度は憧れたリング上での結婚式w
{D67DC5AC-ADA3-4374-B13A-0830736273CF:01}
毛利さん繋がりで知り合った
今はママ友達のきぬとも長いなー♡
{26506DE6-476C-47A2-916E-9D192FAE79AF:01}
見てー
本当に幸せそうな2人♡
嫁の由美子はいつも明るくて笑ってて大好き♡
たまに毒吐く素敵な奴♡
毛利家の嫁は由美子しか務まらないよね~w

{65408994-40D8-4B29-B19B-2371F2CB76D8:01}


昭彦に頼まれて
余興でプロレスやりたいから身内だけだから
協力してと言われて

引退試合以来かな
コスチュームで登場してみました♡

人生の愛の3カウント♡
最後はみんなで昭彦を羽交い締めにしてぶっ飛ばし
由美子が昭彦から3カウントを取りました♡

{6B407D7A-294F-4B06-A248-A25AE6AB3286:01}

そして
久しぶりにあれやりました

昭彦の髪掴んで
お前は由美子を愛してるかー❓って
愛してるよ♡
だって

本当に本当におめでとう♡

{F46C0D54-9B5C-4370-AFAA-C3134071C2B4:01}
毛利パパ、ママ
素敵なお嫁さんもらえて良かったね♡

{E1A77F9E-BEB5-4507-AC09-826961195A78:01}
最高な仲間達に囲まれて
はっぴーうぇでぃんぐ♡

{A8B17322-CC9B-4AE7-B5F4-BE584637EEF6:01}
二次会♡
{D0784C52-8D2F-4BED-AB6D-B890956CEEEB:01}
あ、北海道にしかないのは
じゃがりこじゃなくて
ジャガポックルだった

帰る時
組長が帰るみたいな整列やめてw
{440C99BE-2AA6-4A98-B035-3E26BB3B3B13:01}

大向美智子♡