{D91FD2C1-8702-4CE0-82FD-FCC604643743:01}
今日はじんくん幼稚園
最後の運動会♡ママにとっても最後♡
晴れた♡
{574A2AD7-7F2B-4F7A-AA98-E9D99A7652E2:01}
今日は平日の運動会で
午前中で終わる為お弁当なし。
ほぼ手ぶらで
ひとんちのテントにちゃっかり♡

先日の予行練習ではママにドヤされながら3位
{BCAC61CA-888F-4740-B8C4-2F3CA9E03DED:01}
本番は2位でちょっぴり真剣に走ってたわ^ ^

{AC5615C8-6E57-4B07-A9DD-DA323D79D8FB:01}

親子競技は二人三脚リレー♡
うちのさくら組は1位でした♡


{156138DE-2303-4269-A2EC-57722B5947F6:01}

2人で頑張りやした♡

{A3A28207-1A7A-41A0-84BF-0369344D4A92:01}

最後は年長さんのお遊戯
ソーラン節♡
いつも笑いを提供してくれるじんくん

いつも感動に欠ける相変わらずなじんくんで^_^;

無邪気なじんくんだけど

最後の運動会

空手以外でママを感動させてくれたのは初めてです♡

立派なお遊戯を披露してくれました。

カッコ良かった♡

最後の決めポーズの
ヤーってとこでウルウルきちゃいました。

ママもトータル5年通った幼稚園の運動会
去年は代表をしたり
色んな経験をさせてもらったなぁ
いつもは子供たちに叱ったりギャンギャン言ってるママさんたちもw
子供たちの成長にウルウル涙してる姿になんか感動しちゃいました♡

親を熱くさせてくれたのは
子供たちの真っ直ぐな頑張りだね♡

運動会楽しかった♡

皆さんお疲れ様でした♡

{58B58857-F1B4-4F6E-8D79-C8553FE5B06C:01}

ちょっぴり大きくなったじんくんの背中♡