どきどき忘年会ハート

先日、どきどきマルシェのロケで行きましたプロレス好きのオーナーの鶏庵でどきどきマルシェ女子部忘年会。


今年5月からどきどきマルシェ常連の仲間入りしてからお世話になってるキラキラ
伊藤アナウンサーと山崎アナウンサーハート


じんくんはちゃっかりざきちゃんの隣に笑
二人でなめこゲームをしておりましたハート


予約で満席です🎵
マルシェ効果だと
いやegoist効果です❗
と言う鶏庵のオーナー😁キラキラ

小さな声で
言わないと怒られますからって笑





お店のスタッフさんも凄く優しくて気配りがあり水炊きと焼き鳥は絶品だし大変美味しかったです😋

ありがとうございました‼

鶏庵
0835-20-2088