今日は待ちに待った運動会

前日は会場作りから始まり

今日は
朝5時に起きてお弁当作りました❗



親子競技

でかぱんパニック

でっかいパンツを二人で履いて走ります。




子供がかぶるズラなんですがしんちゃんが嫌がり



ママがかぶるはめにw



かけっこは
初めての練習ではなかなか順位を教えてくれなくてどうしてかなと思ったらビリだったみたいで
こないだの予行練習では3位でも速い子が転んでしまい3位だったから
確かにしんちゃんの列は速い子が多くてママから見ても4位くらいかなと思ってたんだけどしんちゃん本番強い❗
2位でした✨
1番はダントツでしたが2位を接戦して諦めず走り抜いたしんちゃんカッコ良かった❗



じんきはと云いますと

ヨーイドンを聞いてからスタートがどんくさくw
しかも線の内側w
途中3人くらい抜かしてたけど
いったい何位だったのか?
言いたくもないw

しかもへらへらw
カメラ見んでも宜しい
闘志の欠片もありませぬ
怒る気にもなれず笑うしかない^^;



お遊戯はソーラン節を披露してくれました。
お泊まり保育で作ったTシャツを着て

カッコ良かったのと感動しました✨
幼稚園最後の運動会

ママも運動会代表をやって良かったなって思います。

じんくんはきゃりーぱみゅぱみゅを踊りました🎵


Yabの協力もあり
PTAリレーは盛り上がりました❗
選抜されたパパさん達の真剣に走る姿と先生達の走る姿

沢山の声援の中
大盛況に終わり

楽しい運動会だったとみんなに言ってもらえてホッとしました♪



小学校はバラバラになってしまうけど4年間頑張って通った幼稚園の仲間とは最後の運動会ですがしんちゃんにとっても素敵な思い出になったかな✨



今日は二人共よく頑張ったね❤










Android携帯からの投稿