引退試合後パーティーが開かれましたキラキラ



七五三さん?w

成人式?そんな風にいつも見えてたあゆみも


なんだかちょっと素敵な女性に成長してました❤






泉ピン子さんww

もういい加減にして欲しいですww

本人は剛力彩芽らしいがうんこ殴っておきましたww



やっぱりプロレスLOVEにはたまりません❤
リングのケーキ❤
マスコミやファンを差し置いて写真撮っちゃいましたぱんだ❤



あゆみさんお色直しww
結婚式みたいですww

泉ピン子さんがいちいち邪魔ですww



皆で記念撮影❤






一生懸命撮影をしてくれるAKINOパパww



あゆみ可愛~綺麗~ってしんちゃんはドキドキ❤



最後は本当のご両親びっくり
あゆみがご両親に感謝のお手紙を読んでおいちゃんもうるうるしてましたキラキラ

いつもいつも心配で心配で大切なあゆみを宜しく!って私やAKINOに心配し過ぎでウザいくらいいつもいつも心配してましたww

そんな大事な娘を預かる責任と勿論、あゆみのことで私とAKINOも大喧嘩したこともあるしみんなみんなあゆみのことを大切にして来ましたキラキラ

最後に
AKINOが泣きながら役目を終えてホッとしたのかなおいちゃんに抱きついて『責任果たせたかな自分にあゆみを預けてくれてありがとう』って男泣きぱんだ

本当にみんなに愛されてるねあゆみ❤

またみんなで三宝で家族団欒しましょ♪