シンデレラタイムが終わり
子供達の元へ帰って来て現実へww

育児業界に戻るww

三日間怒ることも怒鳴ることもなくヒステリックになることもなく
私、こんな穏やかな人だったんだと自分を知るww

帰って来てからまた子供達との格闘ですがこれが今の私❤



帰って早々じんきの集団3歳半検診へ行きましたお
特に異常なくとびきり元気に育てるようでww

虫歯もなしお

公文行ってサッカー行ってサッカー

日常に戻りましたふふ~ん

ちょっと寂しかったのかママにべったりな二人はうるうるしながらママがエムズのお仕事行ってる時寂しくてもお利口に待ってたよってびっくりママおかえり~びっくりって❤


普段は
行ってらっしゃいびっくり
おかえり~びっくり
なんて私は言われない存在だから・・・。

行ってらっしゃいびっくりとおかえり~びっくりがなんかとっても心に響きました❤