今日は最愛の弟子である栗原あゆみの引退試合お

色んな想いを胸に後楽園ホールへ足を運びました。




第一試合の
栗原vs飯田のセコンドに着きました!

私はあゆみのセコンド。

対する側の飯田に府川唯未がセコンドにつきちょっと豪華なセコンドです。

あゆみが手掛けた後輩との試合
最後にあゆみが飯田に伝えたかったことを彼女はプロレスラーとして受け止めることが出来たかは今後の飯田次第です。

孫弟子の活躍を祈ります!

メインの引退試合は
引退試合ですが涙なしの楽しい時間でした。何故ならばみんな引退の実感がなくてまだまだこの空間に居たいそんな試合でした❤

最後にAKINOの提案であゆみに最高の贈り物

Ms styleの永遠のチャンピオンベルトをプレゼントしましたキラキラ




大好きなMs styleのベルトを腰にしたあゆみ彼女にとってはどんなベルトより最高のチャンピオンベルトだったのではないかなと思います。

私もあの時代にMsに関われあゆみとの出逢いがなければ語れない事がいっぱいあります。

そして
栗原あゆみの憧れた北斗晶さんからのメッセージに私自身も心打たれた言葉があります。

『これからの人生つまづいても立ち上がれる何故ならばプロレスラーだったから』

プロレスラーという人生があったからどんなことでも乗り越えられる。

あゆみはプロレスラーとしては10年という短いレスラー人生ですが誰よりもプロレスを愛して突っ走り熱く戦って来たレスラーだと思います。

あゆみ、
お疲れ様でした!




しんちゃんは大好きなあゆみの引退を楽しみにしてました。

引退ってなぁに?
と聞くしんちゃんにママみたいにプロレスを辞めちゃうことだよって言ったら

じゃ、プロレス引退したらいっぱい遊べるね!って子供ながらにプロレスラーは色んなとこに行くから忙しいと思ってたみたいであゆみしんちゃんちに来るかなぁって楽しみにしてました。

この日の為に美容室に行き
あゆみみたいな髪型にしてくださいって❤

長い髪をバッサリ切りました❤

早速、あゆみとデートの約束ドラの手

今日のあゆみはかっこよかったなぁってしんちゃん照れながら話してた星