沢山のファンが来てくれてパンパンな会場でしたが皆さんと近くで楽しい時間を過ごしましたハテ…

私と雅でビアガールをしてガンガン飲ませてましたが皆、酒強っww



ロシアンルーレットの罰ゲームはカラオケww

三年目の浮気をデュエットさせられたがみさんとあゆみ

選曲はegoistww

ちなみに
キーボーががみさんでヒロシがあゆみww



そして負けてないが
お決まりの碧いうさぎを唄わされるLeonww
なんか上手くなっていてつまらないww
とブーイングドラの手


ジャンケン大会では粗品と雅姫からのキスが贈られましたww

一番嬉しいのは雅さんでしたww




ギャラ計算するAKINOに色つけな~と横で脅すegoistさんぱんだww

皆さんありがとうございました❤

このあとのちゃんすもシャンパン祭りで盛り上がりましたおんぷ

またegoist nightがあるときは来てね~♥