夏休みも終わるので最後に行きたいとこに連れて行こうかなと思い月の海を見せに行きましたハート



2人の後ろ姿をみていると
年子だけど背丈も同じくらいになってて肉体的な成長もありますが
じんきが転べばしんちゃんが起こしてあげたりぐずるじんきを置いていこうとしたら泣いてしんちゃんがじんきを置いてかないでとママに訴えてきたり精神的、感情的な成長
姉弟の絆も知らぬ間に深くなってるのを感じましたきらきら






喧嘩も絶えませんがねはぁと

先日、クライアントさんのセッション中に育児の話で本当に成長はあっという間ですよ~って言われて
もう20歳になる息子さんがいる方が

ママ~抱っこ~とか
ママ~チューとか
ママ~すき~とかこのくらいの時期にしか言ってもらえなくなるとか笑

転んでママ~って助けて~って来るのも今だけなのかな…
きっと転んでも一人で立ち上がり自分で解決できるようになってママの手がいらなくなって大人になっていくんだょな~

う~

こんな可愛い時間24時間なにかにおさめておきたくなっちゃうねlove

この一瞬、瞬間を見逃さないょ

2人の無邪気な笑顔や2人の必死のぶったたき合い喧嘩も青空の下で大声で3人で歌ったり、泣きながら食べたアイスクリームも
この夏休み生涯一生忘れないはぁと



Photo しんのheart










Android携帯からの投稿