$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0644.JPG
ショッピングモールに行ったらそこの街の幼稚園児が作った工作などが展示してあってしんちゃんは絵や工作が大好きなのでみたいというので一緒に鑑賞してきました。

なんか

手作りの夢の国みたぃなとっても心地よいエネルギーが流れてました。

あまり興味がなかった私も夢中で見てしまった。
1つ1つの作品のエネルギー・・・つぃつぃエネルギーを見てしまうのは職業病ですねw

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0652.JPG
子供たちの世界観は本当に希望と無限の可能性が詰まっていて素敵でした。

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0661.JPG

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0662.JPG
私、幼稚園の時にブレーメンのおんがくたいを劇でやったの思い出した・・・

たしか・・・にわとり

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0656.JPG
いっぱい絵が飾られていて

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0655.JPG
Egoist的に「金賞」

これ幼稚園児が描いたなんて凄いヘブンなんですけどきらきら

他にも素晴らしい作品がいっぱいでした。

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0657.JPG
大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0659.JPG
大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0658.JPG

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0653.JPG
あと
これ天使の作品

素晴らしいです。

売れるよこれ天使

幼稚園児yuh凄いおんぷ

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0651.JPG
しんちゃんのお気に入りはくるくるのお寿司屋さんでしたいくら

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0645.JPG
ご機嫌ですピンクハート

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0649.JPG
しんちゃんもスマホw

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0648.JPG


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0665.JPG
お花やさんもありました花

とっても凄くてビックリしました「

しんちゃんは幼稚園でどんなの作ったりするのか楽しみですハート/緑

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0538.JPG
こちらは
朝に前転の練習をするお二人さんですw

宗教ではありません「

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-DCIM0564.JPG
この日のコーデ!

ボーダのファーコート→PEACHJOHN
ロンT→moussy
デニム→RodeoCrowns
ブーツ→UGG

だよハート♡