先日、大先輩であります中野さん(ブル中野)

「女帝」ブル中野引退興行に行ってまいりました青

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010815440000.jpg
私の戦友
平成3年組であります。

鳥巣、智香子、りえ、リーさん(平成2年組)

苦しいことも悲しいことも辛いことも一緒に経験した仲間
時には喧嘩して
時には泣いて、笑って、喜んで、楽しんで、夢を語り合って、

そして
あの頃は1番負けたくなかった奴ら

同期が再会したのも久しぶりでみんなテンション高っがんばれ

あったかい心地いい仲間とぃると「ちゃま」でいれちゃぅ

素の天然ボケでも
計算できなくても
漢字間違えても・・・

くみの大事なトマト食べちゃってもww

ふぉろ-
してくれる私の大切な同期ですw

この写真にはいませんが
くみ(前川久美子)がこのちゃまってあだ名をつけたんですょ。

当時15歳のわたしは最年少で・・・おこちゃまでしたw

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010820280000.jpg
東京ドームシティホール

3000人とぃうファンを動員する
今の女子プロでは凄いことです89

私達
OGは子連れで騒がしかったにも関わらず
久しぶりに会う先輩方はとっても優しくてちびはーと

懐かしい人達でいっぱぃでしたおんぷ

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-IMG_4980.jpg
神取さんと姉御(貴子さん)

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010821400001.jpg
どーでもいい2ーショット笑

AKINOの美佳ちゃん←w

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010821400000.jpg
パイレンジャーゆずぽん♥

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010821390002.jpg
こんなガラ悪い顔して私のブログ見てる♥
よしこ!

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010821390000.jpg
身体がとってもかっこよくなったナナエ新芽

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010820110000.jpg
そして
私のママみたぃな先輩
長嶋さんと咲さん(長谷川咲恵)

まぢ大好きスギルはぁと
大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010820100000.jpg
そしてわたくしの偉大なる壁でありました
尊敬するレスラー
アジャコング様でございますi

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010818430000.jpg
しんちゃんの親友はこの日
キュアビートと同じカラーのコスチュームで登場キュアビート

子供って凄いよね
テーマ曲であゆみが出てくるのわかるんだよっ!!

しんちゃん大喜びで応援すると言って見える位置まで行けと指図する3歳児
あゆみがやられると
いざとなると声がでなくて心配そうにママぁあゆみに頑張れっていって~って・・・ぉい

あゆみが攻めてるときは
あ~ゆみぃって応援してましたdrつぇrt

あゆみもこの日はしんちゃんのキュアビートになれるように頑張ったらしぃi

友情パワーだねキン肉マン(マッスルタッグマッチ・スグル)


残念ながら
中野さんとは写真は撮れませんでしたが
あとから
わざわざお礼のメールをいただき嬉しかったでありますおんぷ

本当に素敵な素晴らしい興行にお招きいただきありがとうございました。
私達OGもまたこれからの未来の女子プロレスにお手伝いできることがあったらなぁって思います。

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2012010815450000.jpg
最後にみんなの子供たちの子守など本当に裏方的なこの日の活躍↑
りえ(玉田)の旦那さんのKAZUです。

本当にありがとぅねあげええええええええええええ