$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070721290000.jpg
昨日は家族で博多に行って来ましたハート

お買い物してえへっ

私はストパーをDEARにかけに行ってププッ

夜は旦那はんの知人がお店をOPENしたのでご飯食べにキラキラ

食にこだわる料理人がいる
カッコたべたか屋カッコ

なんでも美味しくて子供達もモリモリ食べてたょぷ



$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070721280001.jpg

水槽で魚がスィスィしててしんちゃん大喜び魚


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070721270000.jpg
本当に美味しかったぁ大将ありがとう↑

次回は
バーベキュー楽しみにしてまぁーすy’s

たべたか屋

福岡市東区箱崎1-27-14
玉取恵比寿神社の横

092-641-6855


昼間は阪急でぷらぷらしたょ照れちゃう♪

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070713050000.jpg
とりあず
旦那はんが撮っておけばと言うの・・・ボー


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070713320000.jpg
キッズルームで遊び暴れる小僧にひひ


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070714230002.jpg
テレビにママとしんちゃんが映ってるのにしんちゃんが・・・じゃなくママが大喜び♪ワラ
映ると勝手にハッピとハチマキがくっいてくるの祭り

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070715080000.jpg
お昼はちょぃお洒落なカフェでランチバジルパスタ

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011070715090001.jpg
私は納豆とシソと半熟たまごのゆず胡椒パスタディナー


Dear*マキボーぉ
メールは届くんだけど返信が出来ずやっぱ何回やってもメールメールが相手先のホストの都合により送信できませんになっちゃう・・・ぶー

なぜ???