今日はEgoistさん大嫌いな大嫌いな大嫌いな
歯医者に行って来ましたなき

歯が痛くて頭痛がするって言ったら旦那はんが歯医者に行けと・・・なきなきなき

あいつは鬼だ悪魔だしょんぼり

決心をして行って参りましたきゅー

しかも託児つきの歯医者さんなんで子供も連れて行けるageage

しかも
痛くない歯医者さんでageage

すげぇしteeth*

1本だけ虫歯くんがいたのょサー

最初神経抜くとか言ってからびびったけど・・・汗

削ったら神経まではいってなかったみたぃで
今更ですがこれからは歯を大事にしょうと決めたEgoistですわーいアハ

そしてぇ
私にはないと言われていた親知らずさんがいたのです。

小顔を夢見るEgoistさんに希望の光が見えましたぁふふふアゲ

いつか抜く日が来たらキラ

なんか1本だけエ!!!乳歯のままな歯が居たフードくんww

あんま歯医者行った事なぃからなんかょくわかんないけど・・・
色んな発見のあった日でしたゎあっ

この後、
今度は子供っちの
耳鼻科に行ってshokopon
小児科で予防接種して注射

今日は病院ハシゴy’s


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011022222000000.jpg
今日のおやつはミスドのクマちゃんミスド

クマだっ!って言ってんのにピンクだからウサギうさぎと思ってる人笑ッ

今日はちなみにニャーニャーニャーの日ですけどね猫W

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011022221590000.jpg
cawaii♡って言いながら食べちゃう人w
しかも恐ろしい顔できもうさぎ失望

CMそのままじゃんw

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011022218120000.jpg
今日は旦那はんリクエストのカルボナーラsei

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011022022190000.jpg
今日はジンジン寝つきが悪いなう

おや~みぃ寝る