大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011010415200000.jpg
アンパンマンショーを見に行って来ました
観覧無料ってこともあり凄い人

べビカーが入れず・・・
時間ギリだったから立ち見

ヤスじぃ居ないか探したよ

ジンジンをおんぶしてしんのっぷを抱っこして肩凝ったょぉ


大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011010415000001.jpg
アンパンマン弱ぇ~

アクションがめっちゃ下手くそでちょっとワラってもぅた

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011010415430000.jpg
アンパンマンのサイン・・・¥400でした
このサインを買ったらアンパンマンと撮影会に参加できるのです

誰が書いてんだと心にしまう母でございます

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011010416490000.jpg
でも、しんのっぷが超嬉しそうなんで

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011010416490001.jpg
ホントにテンション高くなってサインを抱きしめてたょ
長い行列で並ぶ撮影会の列もワクワクしながらちゃんと待ってたしね

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2011010415550000.jpg
初恋のアンパンマンに抱っこされ緊張する人

ちょっと女だしてたょ
うちの姫様

私がジンジン抱っこしてたから
写真も嫌がるかなって思ったけど大丈夫で
アンパンマンも近くに行ったら恐いって泣き出すかな?と思ったけど泣かなかったなぁ

そのあともご機嫌で愉しそうでした

子供が目を輝かせる瞬間を見るともっともっと色んなものを見せてあげたいって思います。
年子で出かけるの結構ぅ大変ですが私も一緒に感動したり忘れてた感情を取り戻したりできる。
子供の純粋な波動

しんのっぷとジンジンが無邪気に純粋な眼差しで笑う瞬間は時間が止まってしまえばいいのになぁって思う。

大人になってもこの純粋な笑顔が見れるようなハートの持ち主であって欲しいと願う母心です