臨月で出産が間近の妊婦さんのマナヒーリングの遠隔体験談です。
 
昨日はありがとうドキドキ
だんだん身体がポカポカしてきて、懲り懲りに固まっていてビリビリしていた肩周りが軽くなって、むくんで怠かった足も軽くなり、全身が軽くなっていったよ。
 
動悸で呼吸が苦しい日々を送っていたけど、呼吸も楽になっていき、毎日寝苦しかったのに、昨日は身体がベットに吸い付くカンジで寝付きもよかったニコニコ
 
1番不思議だったのは、隣で寝ないでゴロゴロしていた息子。
 
いつもは寝れないと座りこんだり立ち上がったりして何やら話し掛けてきたりちょっかいかけてきたり、あっち行こう!とリビングに行きたがったりするのに、昨日はベットに入ってから一時間近く眠れないでいるのに一度も起き上がる事なく、うっとりした顔して凄くリラックスして寝転がっていて、一時間後にスーっと静かに寝込んでいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
息子にもヒーリング効果が伝わったのかなニコニコ
 
マナヒーリング凄いね
ホントにありがとうドキドキ
 
 
めちゃくちゃ感動しょぼんキラキラ
ホントにありがとうドキドキ
 
足が軽くなって楽になったよ。
旦那にストレスあるねガーン
息子には思うように相手してあげられないジレンマで罪悪感からのストレスかなガーン
 
ヒーリング中、赤ちゃんがゴロゴロ動き出したのはみっちゃんとお話していたんだねニコニコニコニコニコニコ
 
友達になってくれるなんて何て可愛いのラブラブ!
息子は恋人、赤ちゃんは友達。
幸せだねドキドキドキドキドキドキ
 
なるべくリラックスして過ごして、赤ちゃんがその気になる時に任せて出産頑張るねニコニコグッド!
 
ホントにありがとうドキドキ
 
 
遠隔でもエネルギーを感じてもらえて良かった音符
マナは周りにも伝わりますキラキラ
ママのハートにマナ(愛)が増えますから
布団に入り寝る寸前メールをもらってからヒーリングに入りクライアントさんにはそのまま寝ちゃってもらいます。
次の日にメールをもらって感動してくれて嬉しかった。
臨月入るとちょっと理解できないくらいの恐怖と不安が押し寄せたりと感情もコントロールできなくなったり色々な心の戦いがあります。
そんな妊婦さんのお役に立てればなって遠隔ヒーリングを行いました。
私も遠隔でお腹の赤ちゃんに触らせてもらったのは初めてでCawaii!かったぁ
 
妊婦さんは足の浮腫や股関節のとこ痛むよね
呼吸も苦しいし…
 
エネルギーが滞ってる箇所にマナを入れて行きました。
 
そして精神力と肉体を結んで全てのチャクラのトーンを上げて精神統一
 
出産という女のビックマッチに挑みます。
 
頑張ってね大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-20100813_1094866.gif