$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092420490000.jpg
今日はダリンがお休みDAYくりぼー←Mに似てるわら

朝から病院ハシゴ。
ジンジンの予防接種。。。しかも2本注射

しんのっぷこないだ自分が痛い思いをしたのでジンジンの絆創膏みて『ぃたい。ぃたい』って頭なでなでして慰めてたょあいあいがさcawaii。。

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092912310000.jpg
そのあと耳鼻科。
ジンジンが先にやってるのをタカビーに見ていたしんのっぷですが・・・汗;;
しんのっぷも耳掃除。泣きわめくネェさんです↓

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092922490001.jpg
待合室でもお2人さんはーと(ぐんじょう色はーと(ぐんじょう色

それから
ダリンの知り合いの方がいる化粧品やさんに顔出したらぁ
なんとフェイシャルエステしてもらったぁピースィエーイらぶ

エリカしゃんありがとぅはーと(紫

今度はEgoサロンでタロットしてあげるねぇ占い

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092922490000.jpg
昼寝から起きたお2人と常盤公園に行きました。
$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092922480002.jpg
ハトのエサが売り切れで・・・しんのっぷちょっとガッカリ中down

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092922480001.jpg
今日ちょっとウルッってきた瞬間
自分の足で地を歩いて前に進んでる姿。

当たり前のことなんですが

大人になると中々足が地についてる人って居なかったりするんだょね

でもこの姿が人間の原点なんだと思いました。

起き上がることも
寝返りすことも
立ち上がることも
食べることも
喋ることも

出来なかった赤ちゃんがぽにょ
自分の意志で立って歩いてパパの元に歩いてる姿が

この風景を忘れないように子育てをして行きたいなぁって思いました♪

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092923050000.jpg
私は『我道』を歩んできましたがわら

自分がやりたいこと愛すること自分の道を極めて欲しいなって思うな

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092922480000.jpg
そして
いつか誰かと寄り添い生きていくのかなぁってあいあいがさ

・・・パパが許せばねわら

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-2010092917110005.jpg
最後に猿と友達になるおっさんでしたあげわら

おやんみはーと(灰色