昨日はJWPの試合を見に海峡メッセに行ってきました。
着いたんですが会場が解からず・・・・・・
試合始まってる時間になってしまい・・・

この時間帯は若手達は忙しいだろーうとアジャ様に電話して会場を聞くEgoistえっへへ~

無事会場に到着。

まずは控え室にご挨拶キラーン

初めてキタ会場で迷ったと話すと・・・

アジャ様が
『つーかお前何回もこの会場で試合してるし』sei

えっ

マジですか!?

記憶喪失なEgoistワラ

アルシオン時に何度も来てたらしぃですう~ん…

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100611_190049_ed.jpg
あー様と初対面のジンジン星

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100611_190038_ed.jpg
アジャ様のホッペをペチペチしてますたw

あー様は動物にも好かれますが子供にもめちゃ好かれます↑↑

そして
後輩達も群がります。

いゃ・・・たかりますわら


女子プロ界のムツゴロウさんですyai

そんな優しいアジャ様

ですが試合前のほんの数分から話かけれないアジャコングになってしまいます走るニゲロ

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100611_202746_ed.jpg
暗転になり
アジャ様のテーマ曲

大嫌いな曲でもあり大好きな曲でもあります。
いつも負けるとアジャ様の曲が鳴って上で見下ろすアジャ様を

『くっそー』って
絶対絶対倒そうと自分自身に誓ったこと思い出すなぁ


いつ聞いても鳥肌がたつ
昔は聞きなれた曲も今はちょっとウルウルしちゃいます。

Egoistにとって超えたかった人
でも、
超えたくなかった人

超えれなかった人です。

本当の意味で1番甘えた先輩です。



$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100611_204543_ed.jpg
アジャコング
出てきただけで沸きますhygtr

さすがの存在感。

久しぶりにプロレスを見たって気持ちになりました神