大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191303001.jpg
最近ちょっぴりだりんさんが心希っぷの顔が私に似てきたと言いますえーん
生まれてから私に似てると言われたことがあまりなかったのでちょぃ嬉しいうれすぃー
いつもダリンにばっか似てると会う人会う人に言われて・・・心の中でがまんくやちぃーわら


大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191305000.jpg
あたしが産んだですけどっていつも心の中でぶつぶつ言ってましたがakn


大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191305003.jpg
親バカっすいひひ

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191304002.jpg
魔人ブーにも最近似てるょうな魔人ブウ
髪型はたまに楠田枝里子さんぽいけど
また前髪伸びてきたからCUTいかなくちゃだわはぁ~と


大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191304003.jpg
最近はイスの上や私やダリンの上に支えると立ってジャンプしてリズムをとりますマリオ

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191306000.jpg
心希っぷ立つのが早そうな気がします男の子

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200907191303000.jpg
SEXYビームビームエロ

今日は心希っぷ特集をしてみましたわら

てゆーかぁ
ただの私の暇つぶしですが・・・ゆるして
お付き合いあー㌧ぶちゅちゅハート