大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200904191413000.jpg
セミファイナルのLEONvsあゆみ

写真は一応LEONポーズをしてみたんだけど・・・ぱぁ~でんねんぱーみたぃakn

なにはともあれ
Egoistに捧げるシングルマッチに間に合って良かったぁキティー

ファンの方が1番前で見てあげてくださいと席に座らせてくれて最前列観戦顔
紀ママ、パパseisei
心希っぷが心配でしたが・・・ビクッ!
驚き全然平気な様子ビックリ
顔乗り出して真剣に見てるし笑い顔w
場外に来るとoh!oh!って叫んでるしsei

大物ですsei

試合はLEONの成長にびっくりしたびっくり
私が知るLEONなど何処にもいませんすごい
別人なくらいカッコイイレスラーになっていてキャリアと経験を積んでるのがわかりましたkirakria*
技も的確なゆえキレがいいーカッケー
貫禄な試合運びでした。


あゆみは緊張しまくってるのがすぐわかった←前の日から緊張してたらしぃ
まだ復帰後Ringに慣れてないような辛口で言うとひとりプロレスぽかったかな・・・うー
もぅ偉そうなこと言える立場ではないのですが・・・
とっても課題がいっぱいの試合だったけど
あゆみの新技
見たことない技があってちょっと感動したきらきらおまめ
裏投げは100点ですピース!
私が現役のときよりホントに綺麗に投げてるしもぅあゆみの技にちゃんとなってますね♥akn♥

試合後心希っぷをRingに上げてもらってハート
博多のファンの皆さんもあったかくてありがとうございましたラブ

久しぶりに見たけど
やっぱ女子プロレス最高ですLOVE

メインの試合はもう別格ですねキラキラ
私的には春ちゃんのギロチンに感動しましたきらハート
あんな凄いギロチンはブル中野さん以来見たことないビックリ

あとね~久々にアジャ様が気合入れて入場する後ろ姿を見てついセコンドに行ってしまいそうでしたがわら
入場から凄いしわーわー
知名度はNO1ですねー!
あの後ろ姿は今でも見ると震えます
いつか越えてやるーって思ってたでっかい背中
私は本当の意味で超えることは出来なかったけど
そしてあの背中にいっぱい守られてきたなぁなんて一人で一瞬頭がぐるぐるしましたぁニコ

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-image044.jpg
これはペンギンがくれた画像
あゆみがプランチャー飛んでくるのを見てる心希っぷ笑

試合後はあゆみとLEONと心希っぷとインタビューまでうけちゃいましてわら②

子育て中の主婦のくせにかなりの楽しい時間を過ごしてきましたイヒヒihihi

懐かしい本とか持ってきてるファンの人とかいて
久しぶりにファンの人にサインしたけど
一瞬忘れちゃってあらら
でも書けたょ汗

試合観戦記でしたハート*

プロレスラブEgoistハ。

次回は
心希っぷが抱っこしてもらた選手特集をお届けいたしますチャオ