大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200904201107000.jpg
昨日会場でお逢いした皆さん、選手、スタッフ、マスコミの方お疲れ様でしたぁハート

なんとか試合が見れて良かったですあせ

高速降りるとこ間違えて佐賀をぬけ・・・久留米ってとこまで行ってしまいQueenly
ナビは調子悪くてぶったたぃたらフリーズあはは
着いたのがセミのギリギリ前でQueenly汗
超あせったぁうー

途中お腹減ったと心希っぷ泣き出すしべび⑥
高速の途中で車止めてMILKをあげオムツ替えてあせ4

もぅ間に合わなかったら
中州に飛び込もうかと思いました♥akn♥

帰りも反対方向に走って何度も高速乗り直し・・・くるまb
せっかく高速料金片道¥1000で行けるはずだったのにETC
往復いつもと変んないじゃん最悪

遠出はやっぱダリンが居てくれないとまだ大変でしたこのとおりです反省


山口に着いたのが22時半くらいでダリン会社で待ちぼうけワラ
帰ったらダリンがお茶漬けを作ってくれた茶漬けごはん

疲れたけど
沢山の人に逢えて楽しかったなぁ★
JWPさんのあとにNEOさんがあって控え室で沢山の先輩や後輩に会えましたイエーイ!!ラッキー

他の写真や試合はまたアップしまーすakn

チャオ