大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200903291032000.jpg

レインドロップとは汗

レインドロップは 脊髄に集まった感情やカルマ・ トラウマを根本から浄化し 
肉体的には 骨格の調整 脊髄またはリンパにたまっているウィルス等の菌類を浄化
排出する効果も報告されています
背骨を中心に 生命エネルギーに働きかける パワフルなテクニックです 水

レインドロップは治療等級のアロマオイルを用います「雨垂れ」という名前を持ち、背骨や背中にエッセンシャルオイルを゛垂らしていきます
この独特なヒーリングは、エッセンシャルオイルによる代替医療の第一人者である
ゲイリーヤング氏が、アメリカ ラコタ・インディアン民族の伝統から
インスピレーションを得て確立した手法です雨

ゲイリー氏はラコタ族のメディスンマン ウオレス・ブラック・エルクとの会話から
ラコタ族がやっていたようにオイルを背骨につける時、
手と指先の繊細なタッチによりブラッシング技法を取り入れことを思いつきました
以来レインドロップは、何千人という人々に深い恩恵をもたらしています星

お花Egoist体験談お花
私は自分の母との関係がレインドロップによりとても良い関係になりました希美・希空(オソロー)
母の背中に触れたときに母の苦労や悲しみ、不安やトラウマ、カルマ全てのものを感じてあげることが出来ました。
そしてこんなにも愛されてたんだってセッションをしながら泣けましたう~っ
今は私にとってレインドロップは救世主であります。
このレインドロップを沢山の人達に伝え救って行きたいと思ってます。