大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200901081133000.jpg

わたしのプロレス時代の同期
平成3年組
龍龍ママこと
玉田りえ(今は加藤ちゃんぺ)からお祝いにママバックをもらいましたらいらいらい

いっぱい入って便利そう
しかもわたしの好きなブラックラブ

同時期に出産をしたチカとオソローだってタラコ?

りえはわたしより先に引退して結婚して出産して女としては先輩ですface
いつもフットワーク軽くて何かといつも心配して電話やメールをくれたりアドバイスをくれたり東京に行くといつも龍龍と会いに来てくれますLOVE
めんどくさがりやのわたしは電話もメールもあまり自分からしないから嬉しい嬉しい

同期だけど
今はとっても超頼れるママ友だょ~ピース

りえもアメブロなんですょアメーバ
http://ameblo.jp/ryuuryu829kato/