大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200901011318000.jpg
産後検診も異常なしでした笑顔
心希も入院中にした検査結果も異常なしで血液型もわかりましたに

心希をとりあげてくれた先生が12月で引退されていて私たちこれまたラッキーでしたチョキ
おじいちゃんだけど名医さん病院
私はタウンページで笑
直感で行った病院だったんでけど(なんせ山口引っ越してきたばかりでわかんなかったし・・・)
先生に会った瞬間この先生に赤ちゃん出して欲しいって思ったんだょねめでた

そんなエピソードでした(T_T)

昨日はダリンが珍しくお買い物も行ってご飯を作ってくれてお皿も洗ってくれましたご飯お鍋野菜
最近、心希に付きっ切りで自分がご飯まともに食べてなかった・・・汗
ダリンがずっと外食だったから
バナナくらいしか食べてなかったような食欲もなんかなくなっちゃってさ 

暫くは寒いからap外出はあまり出来ないけどインフルエンザもこわいしね
風邪で早寝パンダ
うちはダリンだけインフルエンザの予防接種うけたょ注射

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてねぺこぺこ