大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200812101601000.jpg
今日は初めて赤ちゃんをお風呂に入れました。
看護婦さんに指導してもらいながら落とさないようにドキドキでしたが気持ちよさそうに入ってくれて嬉しかった
(●^ー^●)

夜、東京からママが到着して初対面(*/ω\*)
ママは足をジタバタさせるぐらいめちゃ可愛い~
(≧ω≦)☆
と抱っこしてました(笑)

わたしも赤ちゃんも検査異常なし母乳も出るし体調もよいので
明日、お昼くらい退院予定だょ。
早くダリンがいるおうちに帰りたぁ~い!

今日はよく寝てくれて
だんだん赤ちゃんのペースを掴めて来ました。

ホントに色んな表情や仕草をするので目が離せません
(o^o^o)

しかし過酷な入院生活でしたぁ
24時間新生児学校みたい(笑)
でも明日からの為に基本的なことはなんかおかげで自信がついたしこの病院で産めて良かったなぁ。
あとは、やってみないとわからないことだらけだからね☆
毎日勉強ですぅ
('∀'●)ニコ