大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200812081041000.jpg
夜中

抱っこしてると寝てくれるけど布団におくと泣き止まない…

お腹もいっぱいオムツも綺麗だしどうしょ…

とりあえず電気を消して
横に寝せてみた
う~ん( ̄~ ̄;)
泣いてる

同じ日に出産した子達に夜中何度もすれ違い
やっぱ泣き止まないらしい
廊下はカエルの合唱みたい。

私はナースステーションに預けないで部屋に帰って再チャレンジ
そうだ!いつもダリンに寝る時に私がしてもらってることをしてみよ。指を握らせて髪の毛を撫でてたらぎゅうぎゅうと握ってスヤスヤ寝てる(-_-)zz

この作戦で合計三時間くらいは寝れたかな私も☆
朝まで赤ちゃんが指を握って寝てくれて
なんかママが赤ちゃんに甘えてます(笑)

今日は結婚式記念日なんですぅ☆
あれから一年早かったなぁ

あっ!
明日は引退記念日だ!
そんな記念日あんのかワラ

記念日だらけのEgoistでしたぁ♪あ~ケツいたぃ(泣)

ではまた