200811221301000.jpg
検診が終わりましたいえい
赤ちゃんも私も異常なし順調です萌え
そして10ヶ月ついに臨月に入りましたちゅー

そして私の体重はありえないほど増えてましたアンパンマン 汗ヘビー級ですマジやっべワラ

最近お風呂に入るとお腹もおっぱいも・・・
どこかで見たことあるぞアンパンマン

GAMIさんみたいですワラ
この身体で試合をしてるGAMIさんを初めてワラ尊敬しましたいかりや

37週に入ったら母乳の為におっぱいのお手入れを開始しなくてはオパイ♪
もう皆さん知ってると思うけど
私の同期白鳥智香子も数日前に男の子が生まれました祝赤ちゃん
同じ時期に妊婦でお互いに本当に励ましあってマタニティライフを乗り越えてきたので無事に産まれたと連絡が来た時は、マジ嬉しかったょdesu
智香子は私より体重管理やら妊娠中の情報も完璧で入院前の写真は本当に綺麗な妊婦さんでしたヴィーナス
女の私でもうっとりしちゃうような妊婦ラインでうひょ
先に妊婦を卒業してママになりましたミルク

産む時・・・の感想は
お腹の下をトラックでひかれるような・・・
腰をドリルで砕かれるような・・・
意識朦朧とするらしいがーん
ちょっぴりビビルEgoistでしたうう・・・