200806181643000.jpg
今日はOILの本社ヤングリビングに行って来たよ。
ソウルメイトのレインドロップのデモンストレーションの日だったんだ♪
沢山の人がいて久々にエネルギー酔いもしちゃいましたが…

終わってから久々のソウルメイトとご飯に行きました。
最近の心境や未来のこと
今日OILについて語ったなぁ
お互いの結論
真のセラピストに
OILを愛する人にOILを流したい
伝えたい☆
高次元の力ってホントに凄いなぁ
サポートしてくれる。
ちゃんとそうなる。
望んでる方向に動く。
現実化の女王あっぱれです☆
お互いの情報を流し交換しながら思ったことでした。

あっ!という間です☆
楽しい時間は…

肩こり頭痛でマッサージ行ってきちゃった
最近自律神経やられぎみ
(m'□'m)うらめしや~

顔パックして寝よ
(ρ_-)ノ

今日は満月だったね!
最近満月が怖いEgoistでした(泣)